千葉県柏市・野田市の常温・定温倉庫会社「新柏倉庫株式会社」

スタッフブログ

屋根より高い

皆様、こんにちは!
十余二南物流センターの山口です(δυδ*)

 

Gwはいかが過ごされましたか?

私は所用の為、実家に帰省しておりました

 

その時に、ふと思ったのですが…

実家のあたりでは鯉のぼりを見かけるのに千葉では見た覚えがない…

 

出勤してから先輩方に聞いてみますと

地方では土地が広く大きな鯉のぼりを飾る家が多いため目立つものの

都会の方では土地が狭いためあまり大きな物を立てることはないそうです_〆(・∀・*)

 

そんなGW明けの今日はいつもと比べて物量がとても多い日でした

5日間あった為、多くの荷主様よりご注文を頂きました。

 

いつも以上に忙しく、特に出荷の多い所へはヘルプをしていただいたり…

その中で活躍するのがこれ!

担当外の荷主様のピッキングや似た商品がある荷主様を担当している時、忙しいとピッキングミスなどおこりやすくなるかと思います(´・△・`;)

 

それを防ぐためにピッキングの際にこの機械を使用します!

バーコードを読み込むことでお客様毎の出荷する商品に間違いがないかを確認できます。

この機械で出荷対象の商品を読み込んで梱包すればどんなに忙しいときでも間違った商品の出荷を防ぐことができます。

新柏倉庫ではミスを減らすために多くの工夫を行っています

その他、ご質問等御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

この記事をシェア

アーカイブ

年別アーカイブ