千葉県柏市・野田市の常温・定温倉庫会社「新柏倉庫株式会社」

スタッフブログ

~夏香る~

皆さんこんにちは!

 

柏インター事業所の佐藤です。

 

今年4月に入社してから、早くも3ヶ月がたちました。

 

4月当初は、わからないことばかりで、不安な気持ちでいっぱいでしたが、

 

優しい先輩方のご指導のおかげで少しずつですが慣れてきました。

 

 

 

まだまだ分からないことも多くありますので、これからも努力していきたいと思います。

 

 

お客様や、ドライバー様をお待たせすることなく、スムーズにご案内できるように頑張ります!!

 

 

さて、梅雨明け宣言が出ていよいよ夏本番。今年の夏は暑くなりそうですね。

 

弊社では、気温の変化に左右されない定温倉庫がございます。

 

常に15℃をキープするように空調管理をしており、高温から保管製品を守ります!!

 

          

 

約300坪の広い倉庫内では、フォークリフトを使用し、たくさんの製品を保管することが出来ます。

 

 

また、スチール棚に入っている商品の中から、箱の中に入っている商品を1つ1つピッキングする等の、細かい出荷作業にも対応しております!!

 

 

 

 

商品を暑さから守ることができ、ご利用中のお客様には、大変ご好評いただいております。

 

清潔でキレイな倉庫なので、食品などもお預かりしております。

 

是非お問い合わせください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事をシェア

アーカイブ

年別アーカイブ